便秘解消によく効く、大根おろしハチミツヨーグルト

食事やサプリ、整腸剤、色んな事を試しましたが、私が一番気に入ってるのは、数年前から毎日続けている便秘解消法。

 

それは、大根おろしハチミツヨーグルト!
テレビで見たのがきっかけで、不味いのかなーと思いながら試してみたのが始まりでした。

作り方は簡単!
甘味の入っていないプレーンのヨーグルトを大きめのスプーンで約3杯、
そこにすりおろした大根おろしを汁も一緒に大さじ1、
ハチミツを大さじ1。あとはこれを混ぜるだけで完成です!

ハチミツはオリゴ糖入ハチミツを使うとより効果的です!!便秘解消だけでなくダイエットにも良いです!

大根おろしがどんな味になるのか不安でしたが、食べてみると全然気になりません!野菜ジュースが飲めない私でも全然大丈夫でしたーー!
もしあまりにも気になるようであれば、小さく角切りにしたリンゴを入れるともっと食べやすくなります。

私はこのヨーグルトを夜ご飯の後に毎日続けて食べるようになってから、便秘が良くなりました。

美味しく食べられるだけでなく、
体にも良い上に、なんと言っても低コスト!!
毎日続ける上で、家計に優しいのは助かりますよねヾ(´ー`)ノ

良くなってきたからと言ってやめてしまわず、毎日続ける事が重要です!

 

越後の龍 酵素 口コミ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です